重大ニュース 第1位

2023年を振り返ろう。

今回は、第1位。

それは

やっと、コロナ前に。


6月3日。

「オンたの」 
「ビたの」が、コロナ前の時間帯に戻りました。






これで


「サカたの」

「ヤマたの」
「ノウたの」
「パンたの」
「オンたの」
「ビたの」


6つの活動が全てコロナ前の時間帯に戻りました。

 爪痕は深くリズムを崩して、
「ヨカたの」の活動に戻れない人がいます
 
 つらいだろうに外に出られずに、
脱退者も出て残念で仕方ありません。

その中でも、
「サカたの」はジュニアや選抜グループは人数が増えています。


「パンたの」は、定員に達して募集停止状態です。
ありがたいことです。





コロナやインフルに負けずに、
来年はさらに楽しい時間をたくさん作って
みなさんと共に活動していきたいと思います。

2023年の重大ニュース第1位

やっと、コロナ前に。

でした。

以上で、本年の「ヨカたの」ブログは、
筆を納めさしてもらいます。



みなさんのおかげで、
「ヨカたの」は、
来年18年目に突入します。

6つの活動が
もっと活気にあふれるように

                   スタッフ一同、努力したいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位