これからのお知らせ

 今回はお知らせです。

大分大学体育会サッカー部は、第38回九州各県大学サッカーリーグ決勝大会に参加しました。
12月1日の試合の結果、


残念ながら2部への昇格はできませんでした

 
 熱い応援をいただきましたことを深く感謝いたします。
 
来年も、3部での戦いになりますが、引き続き叱咤激励のほどお願いいたします

「サカたの」は、
3年生へのバトンタッチとなります。
今まで以上の支援体制ができるように
努力したいと思います。

 

さて、ブログの方ですが、アーカイブをご覧になったでしょうか。
今までの投稿内容が見やすくなりました。 


シリーズ化したそれぞれの題名(タイトル)が表示されています。


知的障がい者の課題化したシリーズ

バイアス
ソウたの
羅針盤
ヤマたの
みんなの力で
障がい者福祉のしおり
就労
成年後見制度
生涯学習

などの事について掲載させて貰いました。

学齢期のみなさんを育てるにあたっての

保護者さんや支援者の悩みを意識して発信してきました。

それぞれのテーマを読み返していただければ、
今の悩みの一助になるのではないかと考えています。

 今回は、サッカー部とブログのアーカイブについてのお知らせでした。

次回からは、シリーズ企画をまた用意したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位