重大ニュース 第2位

 2023年を振り返ろう。

今回は第2位。
ですが、その前にランク外のものを紹介したいと思います。


第6位。 
合わせ技で。
「ビたの」製作の旗で、「ノウたの」の野菜の販売
旗のおかげで、野菜は完売でした。


第7位
 残念ながら、来年も3部。
サッカー部の応援ありがとうございました。
来年こそは2部に上がりたいと思います。

第8位
強くなった?
大分県知的障がい者サッカー選抜チーム。
メンバーが足りず
コーチが入って試合をしていましたが
メンバーが揃うようになりました。
来年、もしかしたら… 。




第9位

「パンたの」人気。
参加希望者が多く、定員に達してしまいました。
今は募集を停止状態です。




第10位

おかえり。
久しぶりに関東に行っていた〇〇さんが
大分に帰ってきました。
「ヤマたの」でくじゅうの山を満喫していました。



それではお待たせしました。

第2位


それは、
第3回ウォーキングサッカーす。
9月24日の日曜日に開催しました。
コロナ後、グランドの確保が難しく、唯一空いているのがこの日でした。
前回よりも参加者が増え、
46名の方が参加していただきました。

賞品もさらに豪華になり、スポンサーの皆さんには感謝申し上げます。
テレビ取材も来ていただき、
多くの方に理解していただけたのではないかと思います。

1月にはフットサル大会もあります。
賞品も用意してますので、奮って参加ください。

と、いうことで

第2位

第3回ウォーキングサッカーでした。

次回は、第1位を掲載します。

前回へ 次回へ

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位