重大ニュース 第4位

 2023年を振り返ろう。

今回は第4位。
それは、
「ヨカたの」のブログ開始。


9月3日
「ヨカたの」 のスタート1

記念すべき第1号が掲載された日です。





実は、スタッフ会議では何度も話題に。
スタート時期が9月になってしまいました。

やる以上は続けなければと言うプレッシャーもあり
ズルズルと9月スタートになってしまいました。

今まで108号を発表。
9月3日からお休みなしでの掲載。

我ながら👏👏です。
共同執筆した平野さんにも👏👏です。

このブログは、「ソウたの」へと続いていきます。

1月から始まる。
「ソウたの」を始めるためのものでした。
らくらく連絡網での募集も開始中。

アーカイブを整理したり
リンクを整理したりすると
徐々に読みやすいブログになってきたと思います。

力作のブログは、
資料を何ページも読んだりして、
解釈も難しく作成するのが大変でした。
でも、必要なことだなと言い聞かせながら掲載する事ができました

その努力がみのり、
来年には新事業(≠ソウたの)が始まることになりました。

まだ、発表できず
もったいぶっているようで申し訳ございません。

ブログを掲載し、
人の心を動かし(・・??)
新しいことが始まる。

2024年は 「ヨカたの」にとって重要な年になると思います。


そのきっかけがブログでした

ということで、

「ヨカたの」のブログ開始が第4位です。

次回は第3位を掲載します。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位