Oさんの場合 4

 Oさんは、音楽が大好きです。



「言葉の教室」以来、
歌う声も
聞き分けることが
できるようになりました。
(私の贔屓目もあるかもしれません。)



もちろん.「オンたの」にも参加。
最高の笑顔で音楽を楽しんでいました。


カホンと言う楽器を叩いて、
ニコニコだった様子が
ホームページに掲載されています。







当時、平井堅さんの全盛期。
(平井堅さんごめんなさい。違うかもしれません。音楽は疎いもので。)

「大きな古時計」が大流行していました。


MDで
(時代を感じます。知らない人もいるかもしれませんが、
のような媒体があったのです。)

何度も古時計が再生され、
本人も口ずさんでいました。

 
言葉を出せなかった頃を知っているものとしては、
この状況を驚くしかありませんでした。

そして、感動が訪れます。

満員の体育館で、
さんは平井堅張りに「大きな古時計」を
ソロで歌い上げます。


情感たっぷりに。


1000回以上聞いた私でも、
あの日のさんには
を揺さぶられました。



コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位