重大ニュース 第5位

2023年を振り返ろう。


2023年も師走。

教師が走り出す。
忙しい月も下旬を迎えました。




そこで、「ヨカたの」重大ニュースを挙げて、
この1年を振り返りたいと思います。
今年もいろいろありました。

それでは始めたいと思います。


第5位

2月5日。
「ともに学び、生きる共生社会コンファレンス」

別府市市民会館で行われた。
「ともに学び、生きる共生社会、コンファレンス
   ~おおいたでかたろうえ~」

開会行事のオープニングで演奏をしてくれました。

ずいぶん早くから集合して、
控え室で練習したりしました。






お弁当も支給されて、
みんなで楽しいお弁当タイムがありました。





リハーサルは、
ステージに実際に登って体験しましたね。

本番では、さすが皆さん、
落ち着いたコンサートを見せてくれて、
大きな拍手をいただきました。



もちろん覚えてると思いますが、
1曲目 トーンチャイムで「エーデルワイス」
2曲目は        「にじ」
3曲目は        「believe」


別府市市民会館と言う歴史的舞台で

皆さんの生き生きとした活動が繰り広げられた。
素晴らしい1日でした。

実際の感動はyoutubeで。

次回は第4位です。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位