オンたの・ビたのパーティー②

 コロナ禍で活動が中止になったり、自粛したりした年をのぞいて、このオンたの・ビたのパーティーは続きました。


出し物のクオリティーも年々上がってきました(?)。

みんなを楽しませようと、親子で考えてくれる方も!!


オンたので歌ったから、とか、練習したからとかではなく、日ごろから家で練習したり、好きでしていることを発表してくれる方も!!


そして、毎年恒例なのが保護者さんたちの歌です。

歌は毎年決まっています。
「365日の紙飛行機」。
この曲を毎年強制的に!?
!?保護者さんに前に出てもらって歌っていただいています。


2015年にリリースされたAKB48の曲です。(歴史を感じますなぁ)

♪時には雨も降って涙も溢れるけど思い通りにならない日は明日頑張ろう

とにかく毎年楽しい1日になるこのパーティーです。

来年1月6日もとても楽しみ。今年はどんなみなさんとの時間が過ごせるかなぁ。楽しみにしています。

前回へ 次回へ

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位