スタート ヤマたの 1

 「スタート」ー「〇〇たの」のシリーズの第3弾。

今回からは「ヤマたの」です。

「スタート」ー「〇〇たの」のシリーズは、時系列で進めて行きます。

「パンたの」「ノウたの」まで行けば、一気に2021年まで進める。

そんな構想です。






「オンたの」については、また、掲載する機会がすぐに来ると思います。

ひとまず、今回は「ヤマたの」。

「山登りを通して楽しい時間を過ごそう」。


いつものように、ファミリーレストランで会議を持ちました。

代表の宇野さん・貞清さんと。

構想を語り、どんな思いをもつて始めるのかなど。

あふれるばかりの思いをお互いに感じることができました。



同時に、心配事もたくさん上がってきました。

・サポート体制?

・年間何回?

・グループごとにコース設定?

・移動は?


現在も苦労しているテーマを2009年のファミリーレストランでも話し合いました。

語り合う中で、少しずつ形を作り、スタッフの中で煮詰めていく。

いつもながらの方法で、「ヤマたの」をスタートを試みようとしていました。


コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位