スタート 「ヤマたの」2

2010年の3月20日 第1回目 [霊山]に登りました。 
 みなさん、14名 
ボランティア.スタッフ22名 
36名での記念すべき登山でした。
この日を迎えるために、
スタッフは霊山に下見に行き会議を繰り返してきました。 

  予想以上に、ボランティアが集まり余裕を持った登山になりました。
 それでも、上りは良くても下りが大変な人がいて時間がかかりました。

 下山した後は、塚原鉱泉のお風呂を満喫して疲れを癒しました。 

  霊山は大分市民にとって重要な山で、大変登山道が整備されています。 
それでも、下るのが難しかった コースやグループを考える必要に迫られました。

 サカたの オンたの と同じく、みなさんの笑顔が そして、スタッフの笑顔も輝いていました。 

  移動については、オーイタレンタカー(現 オーイタレンタル)のサポートがあり非常に感謝しております。 

 これは現在においても続いていてます。 引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位