今回はトリニータとの関係

 「サカたの」についてふれたいと思います。


昨日、ウォーキングサッカーが行われました。

発足(2006年)当時からトリニータさんの地域貢献活動で良い関係を築くことができています。



トリニータデー と銘打って


サッカー教室


フットサル大会


ウォーキングサッカー大会


などと内容は変化しましたが、トリニータと言う冠を打って、大きな行事を行えています。


みなさんも、トリニータの選手やコーチスタッフと練習する姿は輝いていました


そして、みなさんの笑顔はどんな笑顔よりも人を成長させる力を持っています。

日頃の練習会などで見られる以上の笑顔が見られました。


きっと、トリニータ関係者の方にも清々しい満足感を持っていただいたと思います。


第一回目のトリニータデーのスタッフの中に、昨日のトリニータ側メインスタッフの川端さんの顔を見ることができます。


長年、地域貢献活動に。

そして、障がい者サッカー

に携わっていただいてありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位

重大ニュース 第5位