スタート6


 発足会

「サカたの」を誕生させるために、大学の講義室をお借りしてスタートの会を開きました。

サッカー部

特別支援教育コースの学生

先生スタッフ

教授

みんな

保護者

会場は、100人近くの参加者で熱気にあふれていました。

たぶん、どこかに画像があるはずなのですが見つけることができませんでした。

見つかればのちにでも掲載します。


ここまで来たのだなあ。

いよいよ始まるなあ。

こんなことができてやっぱりスタッフに感謝でした。

私は、あふれるアイディア。

夢見る突破力。

反面、実務力や継続力には難があると自覚していました。


そこを補ってくれたのがスタッフの方々でした。

大雑把な方向性を語ると見事にきれいに道が見えてくるのです。

今回の発足会も、イメージを伝えたら、担当教授にすぐに連絡。

「特別支援教育コースの学生」も参加することになりました。




何を語ったのか。

今となっては思い出すこともできません。

皆さんの前で、何かを語ったと思うのですが・・・。

大きな夢とみなさんへの感謝。

みなさんと保護者と「サカたの」は歩んでいきたいと語ったのかもしれません。


ちなみに「サカたの」の名付け親は小野さんです。

サッカーを通して楽しい時間を過ごそう。




これを聞いた時に、私以上に「あふれるアイディア」マンだと感じました。







コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位

重大ニュース 第5位