送りサービス(サカたのスクール練習会)

スクール練習会が始まった2007年。

私は支援学校の現場から離れ、地域で子育て支援活動を行っていました。

ですから、スクールの受付開始17時に大分大学に駆けつけることが可能でした。

学生コーチたちと選手の到着を待っていると、

開始時間ギリギリに自転車で駆けつける、

親御さんがお仕事を終えてお仕事の制服のまま車で駆けつける、

JRの時間の関係で16時にはグランドに到着していたり(笑)、また逆にまさかの大遅刻・・・。


そこで、2008年からだったでしょうか。
そんな選手と保護者さんたちのために、数年間、スクールの送りサービスを行った時期があります。

オーイタレンタカー(現在のオーイタレンタル)さんで10人乗りを格安でお借りして、大在、鶴崎、明野方面を回り、大分大学まで。
(帰りは、自力または保護者さんのお迎えでそれぞれ帰っていきます。)


大変喜んでいただけたサービスでしたが、、、

私が再び支援学校でフルタイムでお仕事することになったため、サービスは数年で終了しました💧


コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位