兵庫と秋田 ①

話は前後しますが、、、

2008年の全国障がい者スポーツ大会(全スポ)が大分で開催される。

その大会の知的障がい者サッカー競技に大分県選抜チームを参加させる。

だから、

2006年の兵庫大会、2007年の秋田大会に

「いってきなさ~い!!」

となりました。

兵庫大会の大分県選抜メンバー

兵庫大会は三木市で行われました。

選手団
選手13名。(サカたのから7名、さつき園から4名、FCグリーンから2名)
監督は五所さん、コーチは伊達さん、戸山さん(さつき園)、横原さん(FCグリーン)、主務は平野。

選手団とは別に6名が視察ということで派遣されました。

視察メンバー

松尾さん、平野(和)さん、望月さん、大分大学教育学部特別支援教育コース学生2名、大分大学体育会サッカー部1名。


大分県選抜兵庫遠征のしおり

余談ですが、、、。

①三木市は金物が有名。
でも、のこぎりや小刀をお土産にできず😂、、、
「金物は三木」としっかり書いてある爪切りを買って帰りました。

②ホテルのバイキングで、なぜか毎食のように山盛りのライチ、、。大好きだということで、毎食、ライチばかりを食べていたさつき園のYさん。その量が半端なかったため、食後はトイレに駆け込んで・・・・😅。懐かしい思い出です。


コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位