2009

 この年は、「ヨカたの」にとっては大事な年になります。

5月に「オンたの」

12月「大分県障がい者サッカー協会」が誕生します。


大分県障がい者サッカー協会

2008年のチャレンジ大分は、いろいろな人の努力で成功することができました。

詳しくは、また書くチャンスもあると思います。

その後は・・・・。


端的に言えば、予算が削減されました。

国からの予算。大分県からの予算。

それぞれが少なくなり、一つ一つの活動を見直すきっかけになりました。

また、大分県からの要請で、「協会」を設立することになりました。

少ない予算ですが、「協会」に配分された予算を上手に使ってください。

そんな指導だったと思います。


スポンサー企業

資金をどうするのか。

これは、「サカたの」にとって大きな問題でした。

サッカーですから、どうしても費用が発生します。

みなさんからの参加費や補助金でも不足しているところを補ってもらいました。


株式会社 大分フットボールクラブ様



みんなの大好きな大分トリニータのことです。グランドの確保やコーチや選手を派遣してくれました。

オーイタレンタカー株式会社様

送迎サービスのワゴン車やバスを無料や格安でお借りしています。

株式会社 森猛虎商店

牛乳販売を通して、活動費として益金をいただいています。



スポーツショップGO

練習着を格安で提供していただいています。


いろいろ支えのおかげで活動の継続が可能になっています。

これからもよしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位

重大ニュース 第5位