スタート オンたの2

 困った時の・・・

「平野さん・・・」という手は、よく使っていきます。

当時から、そして現在でも。


メインと考えていたスタッフに・・・。

場所も決められず。

そのために、奔走する時間もない。


四面楚歌だった状態で、チャレンジ大分大会が終わって7か月。

2009.5には「オンたの」がスタート。

すべて、平野さんの行動力のおかげです。


メインに橋本さん。

サブに平野さん甲斐さんなどで小野さんも参加。

松尾はノータッチ。🙇ごめんなさい。

場所を身体障がい者福祉センター。




みなさんは5名。

ボランティア7名。

スタッフ5名。

見学者の方もいて総勢18名でした。

本当に、お待たせしました。

発表から3年もかかりました。


身体表現あり。

パネルシアターもあり。

「サカたの」とは、違う笑顔がありました。




コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位

重大ニュース 第5位