スタート オンたの 1

 10回に渡った昔話。いかがでしたか。

たぶん、「サカたの」をご存じの方は懐かしく。

まったく、知らない方には「ふーん」程度かなあ。

のちのち、ご理解願いグランドで会えるようになるとありがたい思います。


オンたの





「音楽を通して楽しい時間を過ごそう」です。

「サカたの」の後に活動を開始しました。

構想は、3人の中ではすぐに固まりました。

「いいねぇ」

しかし、問題が・・・。

メインスタッフと場所

そして、松尾 小野 平野 の3人が2008年の大分で開催された全国障がい者スポーツ大会の中心メンバーで時間に追われていたこと。


などなど、「オンたの」は構想は即決。

実施までには3年以上もかかってしまいました。


「場所」  

現在は当たり前のように利用している附属特別支援学校のポプラが利用できませんでした。

当時の副校長先生にお願いに参りました。

「がーん」

帰る時に、うちひしがれている私に暖かい声をかけてもらいました。

ここが解決しないと・・・。

悩む日々が始まりました。


「困ったときの・・・・」



どしますか?

相談します。

そうです。

話し合いの中で、解決するしかありません。

平野さんにお願いすことにしました。

困った時の・・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位

重大ニュース 第5位