大分トリニータさん

 ご存知でしょうか?

「サカたの」 2006年1月に発足しました。
発足当時から「大分トリニータ」さんの地域貢献活動に連携しお世話になっています。

「トリニータ」さんにとっての障がい者との連携
私たちにとってのJチームとの連携
win winの関係

その活動の中に、「観戦サポート」がありました。
「トリニータ」さんのチケットを無料で配布してもらい
スタッフがみなさんを観戦サポートする。


2006年7月からスタートして形を変えながら、数年間続けることができました。
中心になったのは小野さんです。

小野さんは、
この事業の途中から、
年間パスポートを買い、
毎試合応援に出かけていく熱心なサポーターに。
ありがたいことです。

観戦サポートが終了してからも、
「トリニータデー」として、
「トリニータ」さんの選手が参加し、
サッカー教室を行い。
その後は無料で観戦。
などの現在のウォーキングサッカー形式が長年続いてきました。


Jリーグの
100年構想にある地域貢献。



「トリニータ」さんの障がい者サッカーの活動へ、「サカたの」も深く連携しながら進んできました。





これからも、お互いにwin winの関係を保ちながら、
「トリニータ」さんと協力しながら
社会のハードルを越えていきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位