今年の「ヤマたの」の活動は先日の長者原で・・・

 今年の「ヤマたの」の活動は先日の長者原で終了した。


2023年の活動


佐賀関の龍馬街道

久住高原

長者原の3箇所。





いずれも、みんなの笑顔を感じることができました。


自然の中でみんなと触れ合いながら山歩きをする事は楽しい。


特に長者原は、天候にも恵まれ、秋の高原を満喫できました。


ススキの素晴らしさ

ナナカマドの赤

コナラの黄色

紅葉していない緑の木

自然の色彩がきれいでした。




歩くことで少し汗ばんできました。

風も心地よさが感じられました。


自然を体感すると人は優しくなれます。

この体験をさせてくれたメインスタッフの方や参加してくれた皆さんに感謝したい気持ちです。






今回は、久しぶりのメンバーが復帰。

新しいサポートスタッフも2人参加してくれました。


様子は youtube でご覧ください。


2024年が参加者が増えて充実した山歩きができるといいと思います。


来年も、「ヤマたの」 を楽しみましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位

重大ニュース 第5位