10年で

 「ヤマたの」は、年に3回です。

1年間でやれるのは3回。

2023年を振り返ると3回分の思い出しかありません。

1年間は、やれそうで、あまりやれない。

それが、現実だなあとひしひしと感じます。


しかし、10年間で見ると、30回。

「ヤマたの」 通算35回です。

県内のあちこちを35回も行ったことになります

コロナの中断がなければ、40回を超えていました。



みなさんの応援やご愛顧のおかげで、
10年以上35回も続けています。


ホームページの活動報告に

2010年から2023年まで記録があります。

懐かしい。
若い。
痩せてる。
この人今何しよんかなぁ。

など、みなさんの声が聞こえてきそうです。
ぜひとも、もう一度見直してみてください。


「また、あそこに行ってみたいなあ」と
リクエストがあったらうれしい。

ぜひ教えてください。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位

重大ニュース 第5位