パンたの ~「年間計画」のおはなし~

パンたのは2021年11月に始まりましたから、今月でちょうど丸2年です。2周年。おめでとうございます!

こうして楽しく続けられるのも、場所を貸していただいている大分大学教育学部附属特別支援学校、そしてメンバー(受講者)のみなさん、保護者の皆さん、、、たくさんの皆さんのおかげです。ありがとうございます😉

3年目を迎えたパンたの。メンバーさんたちからは「次は~を作りたい!!」「たまにはお菓子も作りたい!」などのたくさんのご要望を承るようになっております。(笑)。


2023年1月の「オンたの・ビたのパーティー」に合わせて、パンたのではクッキー作りをしました。

スタッフ安部さんが、「パンたのシール」を作ってくれて、焼きあがったクッキーをみんなでラッピング。

そして、オンたのビたのメンバーや参加した保護者さん、スタッフにプレゼントしました。


そんな楽しい経験から、メンバーさんからは「楽しいパンたの計画」が出てくるようになっているのだと思います。

そこで・・・本当に「パンたの年間計画」をメンバーさんと一緒に作っていこうと思っています。
パン作りには発酵が必要で、その時間はちょっとした空き時間になります。その時間を利用して、年間計画作り。


パンたのメンバーからどんなパン作りの案が出てくるかな?

とても楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位

重大ニュース 第5位