みなさんの力で

 今回は「サカたの」 






ブログ「羅針盤3」 ー矛盾ーの回 で次のように掲載しました。

「サカたの」のメイン譲りました。
この大きな決断は、私の羅針盤が導き出したものです。

詳しくは、「羅針盤3」及び
羅針盤4」を読み返してください。

今は上林コーチが学生コーチと、
メニューや指導法について話し合いながら進めています。

見ていて輝いている光景です。
人が成長できるのは、実際に経験する時です。

上林コーチと学生コーチは、日々の「サカたの」の活動で
少しずつ成長しているなあと感じています。

皆さんにも必ず還元されている

新陳代謝はどんなことにも必要。
新しい考え方や情熱に裏打ちされた活動は、どんな組織にも必要。

新しい「サカたの」が始まって1年以上が経過しました。


「サカたの」
ジュニアが開始
メニューが変化

受講者のみなさんの楽しい時間がさらに広がることが大事だと思います。



みんなでサッカーを楽しみましょう。

みなさんの力で受講者を増やしてください。

私も、新しいメンバーを探し、
みなさんと一緒に楽しんでもらいたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第5位

重大ニュース 第2位