学生コーチの人生

 2015年8月に「サカたの」10周年記念パーティーが開催されました。

このパーティーについては、これからも触れることがあると思います。

参加者は?


みなさん22名
保護者が22名
来賓が5名

学生コーチ及びOBコーチが44名
みなさんの倍です。




会の進行を学生コーチやOBコーチがすべて行ってくれました。
楽しかったですね。

九州各県や関西山口からも、OBコーチは駆けつけてくれました。

OBのコーチかみんなに向けて言ってた言葉

厳しい練習の中で、皆さんと触れ合うことが
僕の心の支えでした。

練習が厳しくて、心が折れそうになりました。
でも、みんなの顔を見ると、心が安らぎました。

岩根コーチが会場にいました。


コーチは教職免許を取ったのに、
教師にはならず、
整体師の資格をとって、
バサジーのトレーナーとして全国を回っていました。

そのコーチが地元に帰って、
障がい者のためのサッカー教室を始めたと言う報告を受けました。
地元で「サカたの」を始めたのです。

皆さんとの出会いが、学生コーチの人生を左右している例。
人生を作る道標となっている。

学生コーチと触れ合って、お互いに成長しましょう。
互いにWin winの関係が大事かなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

ヨカたの スタート1

「ソウたの」開始・・

重大ニュース 第1位

Oさんの場合 7

スタート4

Oさんの場合 6

これからのお知らせ

重大ニュース 第3位

重大ニュース 第2位

重大ニュース 第5位